藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

低迷

体重53.6kg

昨日はフラフラと欲望のままに食べたいものを購入し、食べまして。

まあ増えるよね、という感じ。

そして今もお菓子に囲まれています。

我慢というものが全くできていない。

もうダイエットの報告とかそんなレベルではないですね。

明日から3月ですけども、ダイエットのスイッチまた入らないかなあ。

なにかキリの良いところでよし頑張るぞとなれればいいんですけど、そうもいかないみたいで。

昨日は通院日で医者に行ってきましたけど別に変らずです。

薬も変わらず。

話す内容もいつもと同じ。

なんだかなあー。