藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ずびずび

体重53.2kg

今日のやらなければいけない事は終えました。

ので一安心。

しかしながら寒い。

鼻水が止まらないです。

花粉症ではないと思いたい。

朝も布団から出ることが出来ず、長らくぐずぐずとしていました。

なんとなく昨晩からまたヅカの波がきています。

撮りだめているものだったり、見ていないDVDだったりが大量にあるので消費していきたいです。

るろ剣とかも封すら開けていないので。

そういえば、用事で郵便局に行ったら望海さんのお写真を見つけて嬉しくなりました。

かんぽドリームシアター(?)のイメージキャラクターやられてるんですね。

知らなかったです。

普段用事の無い場所なので余計に新鮮でした。