藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ですけどね。

体重52.2kg

昨日のケーキのせいか増量。

くしゃみが止まりません。花粉症かしら。

でもその程度なんですよね。鼻はムズムズしますけれどもそれだけ。

毎年この時期はそんな感じです。

今年こそは発症か!?とビクビクしつつ通り過ぎる。そんな時期です。

 

今日とてジャー

今日も話します。戦隊。

最近この話題についてばかり話している気がしますが今その波がきている所なのです。

今日はシンケンジャーについて。

YouTube東映の公式チャンネルで期間限定ということですがシンケンジャーの47話(だったと思います)が見れます。

グッズの発売を記念してとのことですけど。

シンケンジャーも大好きでした。

設定が新しくて好きだったな。何よりも薄皮太夫が大好きで。

演じられている朴さんが大好きということもあったんですけどでもあのキャラクターは好きだったなあ。

やっぱり敵に濃い設定があるというのがたまらないですね。

あと折神も可愛くて好きでした。

あれもグッズが欲しいと思ったなあ。

YouTubeで見れるお話は本当に最終話近くのクライマックス感あふれるお話ですけどでもシンケンジャーに興味を持ってもらうのにも丁度いいお話の様な気もするんです。

割と複雑な場面多いですけど。

面白いしなあ。

また1話から見たいなあ。