藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

謎の.

体重51.6kg

昨晩、夕飯を食べ終わった直後に謎の強烈な腹痛に襲われまして。

元々お腹はそこまで強い方ではないのですけど下しているわけでもなく、思い当たる節もなく

兎に角一人で孤独な戦いでした。

夜寝着くまでとにかくお腹が痛くて、今朝目覚めても違和感がありました。

今は治っているのですけど

一体何だったのか。

原因不明です。

そう言えば、最近手の爪を切っていないので長く伸びっぱなしになっています。

いつもはコンタクトの装着に不便で危ないので短くしているのですけど最近は眼鏡の生活なので爪も放置なのです。

マニキュアも塗ったので見栄えはいいのですけど、PCのキーを打つのになんだか不便かもしれない。

爪がカチカチとあたってちょっと気持ち悪いです。

月曜からまたコンタクトの生活に戻るつもりでいるので明日爪は切りますけど。

せっかくのマニキュアも落とすのでちょっと残念。