藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

目眩

体重51.4kg

久しぶりに文章を読みました。

といっても雑誌なんですけど。

今はもうないのですが、私が中学生~高校生だった頃

若手イケメン俳優ブームがかなり熱くありまして、専門誌もいくつもありました。

それを買っていたのですけど、ちょっと懐かしくなり読んでおりました。

それで午前中が終わりました。

ちょっとした写真集の様な出来なので見ていて面白いのです。

好きになった俳優さんの写真集とかも買っていました。

懐かしい。

相変わらず好きではありますけど

なんだか最近はあんまり見ないですよね。そういう雑誌。

私が以前よりも書店に行かなくなったことも理由なのかもしれませんけどあんまり見ない気がする。

今は、一体なにがブームで熱いのでしょうね。