藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ぐずぐず

体重52kg

太りましたね。

日々、おやつを大量に食べているのでまあ太るよねという感じです。

牛乳とかも飲んでしまっているのでそれもいけないんだと思う。

スーパーで半額とか何割引きとかになっている物を選んで買ってきていますけど

それなりの量なんですよね…

ちょっと我慢しないと不味いです。

さて、やっぱり花粉症なのか鼻がぐずぐず酷いです。

おまけにくしゃみが止まらず。

目もかゆいんですよね。

でもきっと酷い人はこんなもんではないのだろうな、と予想はついております。

この程度で済んでいることを有難く思わなければ。

 

はあ

最近はまた低迷期です。

本当にもう辛い事ばっかり。

多分、そのストレスで物凄く過食にはしっているのでしょうけど。

ODしたくても、薬が飲めないのです。

溜めてはいるのですけど、薬を飲むという行為にたいして吐き気をおこすので

飲めないのです…

気持ち悪いんだよなあ。

最近は、水とかお茶とか液体を飲むのもちょっと苦痛に感じるようになってきました。

多分、薬を飲む時に一緒に飲んでいるものだからなのでしょうけど。

凄く気分が悪くなります。

普通に普段常用として飲むという事も出来なくなっているのでちょっと困ります。

リスカもしたいのですけど、カミソリを奪われてしまったので出来ないのです。

早く代わりを見つけなければと思いつつこんなに時間が経ってしまっている。

はあ。

包丁でも試したことがあるんですけどあんまり切れ味良くないんですよね。

家で使っているものが良くないだけなのかもしれませんけど、やっぱりあのカミソリでないと。

カッターも微妙だしなあ。

嗚呼、考え始めたらムカムカしてきた。