藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ぶっくぶく

体重52.4kg

順調に太っています。最悪。

さて、最近は温かくなってきたなあとも思うのですがそれでも暖房の前から離れることはできません。

基本的に日中は遠赤外線のヒーターの前に居るんですけど

それでね、火傷をしまして。

痛いです。

まあそれでも変わらずヒーターの前を陣取っているんですけど。

火傷、皮がむけてきてヒリヒリします。

激痛ってわけでもないのですけどちょっと気になるかな。

見た目も悪いですしね。

まあ、足なのでズボン履いていれば分からないんですけど。

お風呂に入る時にもちょっとヒリヒリします。

で、皮がふやけてぺろぺろとめくれます。

こんな事は初めてなのですけど、まあ別に何とも思いません。

なんというか、これも自傷なのかなあと思っていたりします。

本当に、カミソリをどうにかしなければ。

何処で手に入れようかなあ。

一人で買い物に行くという事が無いので、買うということは祖母の目に入ってしまうという事で…

そうなると手に入れるの難しいと思うんですよね。はあ

本当にもう、最悪。