藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ふがふが

体重52.8kg

今日は花粉が飛んでいるのか、鼻がムズムズ目がかゆいです。

お風呂に入ったらゴシゴシ洗って来ようと思います。

さて、試験の課題を提出いたしました。

結果は3週間たったら返って来るそうです。

4月になったらまた試験ですけれども。

 

そう言えば

祖母が役所に行ってきたようで、いつも我が家に来る福祉課の人が交代するそうだと情報を持ってきました。

次の人もいい人だから、時間が出来たら我が家に連れてくるとの事だそうです。

別に、来てくれなくていいんですけど…

そもそも人が好きではないのに、

今までの福祉課の人でも慣れもしないのに、

新しい人なんて。

本当に勘弁してほしい。

代わるならそのタイミングでうちに来るのとかやめてくれればいいのに。

どういう気づかいなんだろうか。

そういう仕事なんだろうけど。

迷惑してるって察してくれないのかなあ。