藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

どしゃっと

体重53.4kg

増えました。

まあ、心当たりは沢山あります。

要は食べすぎなのです。

今日もあまりよく眠れず、朝早くに覚醒してしまいました。

なので起きだしてPCを起動。

そんな調子だったので朝ドラをかなり久しぶりに見ました。

べっぴんさん

明日で終わるんですね。

好きな俳優さんが出ていたこともあり割と見ていたかなとも思うのですけど

まあ、毎日見続けていたわけでもないのでなんとなく嗚呼こんな感じで終わっていくんだなあ、と思った程度ですけど。

やっぱりドラマって苦手です。

週一の物だってまともに見れないのに、半年(だったかな)のものなんて到底無理です。

はあ。

今日こそはちゃんと寝たいです。