藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

こーにゅーす

体重53.4kg

昨日も悪いなあと思いつつスーパーで安売りしていたロールケーキを購入して一人で完食してしまいました。

 

ハマりもの

さて4月です。

個人的には誕生日のある月なのですけどそれ以外は大したイベントもない感じです。

あ、メイクの試験を受けるのでその勉強はしなきゃいけないんですけどね。

筆記よりも実技が怖い。

で、今、ついさっきの今、

誕生日プレゼントとしてLIPHLICHのDVDを予約購入しました。

タワレコのオンラインショップです。

店舗は近所にはないですし、アマゾンと迷ったんですけどタワレコだと得点ついたりするのでね。

19日に発売の様なのでそれを楽しみにしたいと思っております。

2月も3月もこれと言ったお買い物はしていないのでかなり久しぶりの出費になるのかな。

DVDなのでそこそこの値段ですけど。

小林さんのドラムとかじっくり見たいと思います。

楽しみが出来たのですから、勉強頑張らなければ。

それともう一つ、最近の楽しみがアプリゲームです。

2・3日前にダウンロードしたのですけど、なかなか面白いのです。

おそ松さんのすごろくゲームなんですけどね。

今さらながらアニメにハマりまして。

六つ子の名前と順番は覚えました。

今朝もいつも通り起動したら女子松さんになっていてスクショ祭りでしたけど、エイプリルフールだからなんですね。

普通にびっくりしました。

因みに、一松と十四松が特に好きです。

7月には携帯電話を機種変しようと思っているのですけど、それまでずっとゲームにハマっている様だったらデータも移行しなければなぁと思っております。

が、案外飽きっぽいのでこの熱がどこまで持つのかは分かりませんけど。

とりあえず今はイースターのイベントをコツコツこなしています。

 

精神的には底辺を這いずり回っているような状態なんですけど、割と生きています。