藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

うえっ

体重53.2kg

吐きそうです。

全ては昨晩のODのせいなんですけどね。

なにか口にしていないと本気で吐いてしまいそう。

朝起きたらビールの缶が置いてあって驚きました。

中身は半分くらい残っていました。

記憶はないですけど、まあ喉が渇いたとか、吐き気を誤魔化す為とか

そんな理由で飲んだのだと思います。

嘔吐はしていなかったので何より。

この吐き気、明日には治っていてほしいなあ。

曜日感覚も狂っていてついさっきまで火曜日だと思っていました。

おかげでやらなきゃいけない事を忘れるところでした。

薬がまだ残っているからなのか、強烈に眠いです。

嗚呼、気持ち悪い。