藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

お天気?

体重52.6kg

太りました。

昨日は気持ち悪さのあまりかなりの暴食をしたのでまあ当然でしょう。

相変わらず調子は悪いです。

やらなければならない事が山積みなので午後は頑張らなければなと思ってはいるのですけどあんまり捗りそうもないです。

もっと頑張れる人間になりたいものです。

はあ。

そう言えばODをして、記憶の無い中でツイッターを更新していたことに恐怖を覚えました。

そこまでおかしなことを呟いたわけではないですけど、でもねえ。

記憶の無い中で変な事呟いちゃうのは不味いのでちょっと困ったなあ。

はあ。