藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

きりきりします。

体重53kg

お腹がキリキリします。ちょっと痛い。

天気のせいで頭が痛いのですけどそれ以上にお腹の具合が宜しくないみたい。

なんだかなー。

 

昨晩、いつもの様におそ松さんのアプリゲームしていたんですけど唐突にアップデートのお知らせがきまして

第二期放送決定のお知らせがありました。

うん。

今度こそちゃんと見ます。

多分、私の住んでいる地域でも放送されるでしょうから。

田舎の恐ろしいところはココですね。

あ、BSとかでやるのかな。

スカパーを契約していればそっちでも見れるのでしょうけど。

まあ、楽しみにしておきます。

 

今月20日までに、理想は18日には完了させたいのですけど、

そのやらなければいけない事が全く進んでおらずに焦っています。

PCでワードが使えないという事も焦りの一つなんですけど、それ以上に頭をひねってもいい案が浮かんでこないというのが、もう…

絶望的。

もうちょっと豊かな脳みそしていれば良かったんでしょうけど、そんなにうまくいくはずもなく。

はあ。