藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

おかしな天気

体重53.6kg

もうね、太ったね。駄目だよもう。

運動する気は起きないけれども。

あと、ちょっと体調が悪い。

メンタルではなく体に不調が現れてしまっています。

明日も引き続き調子が悪いようならば、薬局で薬買ってきます。

はあ。

何だか変な天気です。

嵐の前の様な。

雨なのかな。天気予報見ていないので分からないんですけど。

今日は洋服を久しぶりに買いまして。

お出かけのための余所行きです。

割と良いお買い物が出来ました。