藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

引き続きブラック

体重53.8kg

ポテチが無くなる、というニュースを見たせいかポテチが食べたくなりまして

大袋を買ってしまい、食べてしまった結果のこの体重。

ちょっと本気で不味いのでダイエットサプリを摂取し始めました。

買って開けてないやつがあったんですよね。

ココナッツオイルをカプセルにしたやつなんですけど。

効いてくれれば嬉しいです。

 

さて、昨日に引き続きリキッドのアイシャドウを使って化粧しています。

昨日はケバくなってしまったのでつける量をかなり抑えてみました。

ら、いい感じ。

アイラインをブラックにしているのでやっぱり目力強めな感じになりますけど、昨日よりは全然いい感じの顔になりました。

毎日化粧をしている理由としましては、このアイシャドウを使いこなす目的もあるのですけどもう一つ、

スフレファンデをさっさと使い切りたいという思いもあるのです。

が、まだ一杯中入ってるんですけど。

CMにつられて買ったはいいのですけど、使い心地が全くもって好みではないのです。

普通のBBクリームとかの方がよっぽど好ましい。

慣れないだけなのかと思っていたのですけど、好きになれません。

ま、好みの問題ですよね。

体感的にも日差しが気になるので早くBBクリームに移行したいです。