藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

止まらんもぐもぐ

体重53.6kg

相変わらずの食欲でございます。

さて、なんだか祖母の具合が宜しくないのです。

風邪でもひいたのかと聞いてみたところ、私の睡眠導入剤を飲んで具合が悪くなったとの事。

どうやら昨晩、眠れなくて私の薬を飲んだらしいのです。

マイスリー2錠。

なんで2錠も飲んだかなあ。1錠でとりあえず試すという事をしないのが、なんだか。

と言うか、そもそも他人に処方されている薬を飲むかい?

ま、飲んでしまったものは仕方ないですし。

そもそも祖母はそういう人です。

今も具合が悪い様で部屋で横になってますけど。

夜中の1時以降に薬を飲んだらしいんですけど、どれくらいで抜けるだろうか。

睡眠導入剤だし、そこまで引きずらないとも思うのですが

薬でODするような私のモノサシでは判断できないのでちょっと困ります。

今日は用事があるのですけど、こなせなさそうです。

 

そういえば

21日に役所の福祉課の方が来るそうです。

今まで我が家に来ていた人が交代するそうで、まあその引継ぎの為に新しい人を連れてくるのだとか。

別に、来なくていいんですけど。

憂鬱です。

でもそんな事で落ちていられないのです。

やらなければならない事が山積みなので。

運よく今朝の段階で今月の作詩ノルマは終えられたんですけど、まだそれ以上に高い壁が待っているのです。

コレが問題。

LIPHLICHのアルバムでも聞きながら作業しようかな。

DVDが届くのが楽しみなのです。

ここ最近、毎日YouTubeで動画を見て曲を聴いているくらいなので。

なんであんなに格好いいんだろうか、と真面目に考えるほどに好きです。

そして、そして

今日のニコラジにはNoGoDから二人ゲストで出演されるそうで。

私は一般会員なのでタイムシフトで明日見ますけど、それも楽しみ。

目下の楽しみを糧に壁への挑戦をがんばります。

あ、割と前向きなブログになりましたね。

なにより。