藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

突破

帰ってきました。

ただいま我が家。そんな心境。

とにかく昨日はよく歩きまして、今朝は目覚めたら足から腰にかけて筋肉痛でした。

とても痛いよ。

ちなみに今日は体重を測れていないのでダイエットのカテゴリではありません。

 

さて昨日は、夜中の2時過ぎまで居酒屋で飲んだり食べたりしていました。

その居酒屋の大将からありがたいお言葉をたくさんいただきまして、もうちょっと自分頑張ったほうがいいんじゃないの、と。そんな感じ。

しかしながら私の感覚を書かせてもらえるのなら

人生において悟りをいかに早く開くかということが幸せに近づくコツなんだと思っています。

いかに早く幸せになるか、というね。

私はまあ皆さんわかっている通り悟りにまだまだ遠く

苦しみのたうち回っているような状態ですけれども

私の周りには同い年、同級生にして悟りを開いている人間もいるのです。

正直うらやましくて仕方ない。

しかしそれではきっともっと悟りから遠のいていくんでしょう。

わかっていてもそれが出来ない。

苦しい煩悩の道です。

はあ。

 

さて、PCのキーは昨日より使いこなしています。

明日が本番なので今日のうちにもうちょっと仲良くなっておきたいです。