藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

がまがま

体重54kg

 

役所の福祉課の人が新しい担当者を連れてやってきました。

思っていたよりも若い人でびっくり。

なんとなく話をして帰っていきました。

次は2週間後に来るそうです。

話題は猫の事が大半でした。

ま、生まれたばかりの子猫が居れば気になるよね。

 

福祉課の人が帰ってから買い物に出てきたのですけど、ストレスからの反動なのか甘いものを異様に欲しまして

お菓子を大量に買い込んでしまいました。

なるべく少しずつ消費していきたい。

そしてチョコが美味しい。

 

昨日の不調は今のところ引きずってはいないようです。

天気のせいで頭は多少痛みますけど、許容範囲です。

お腹が痛いのも今に始まったことではありません。

これは多分、牛乳の飲みすぎ。

眠いのも通常運転です。

なるべく昼寝はしたくないんですけど、無理かなあ。