藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

すっかり

体重54.8kg

昨日は色々吐き気を抑えるために食べたので太ったのだと思います。

そもそも昨日のそれの原因はおとといのODなんですけど、

怖いのが無意識のうちに母のところへラインを入れていたという事。

最初の一回は私が入れた記憶があるのですけど、それ以降覚えてないんですよね。

なのにやり取りしてた。

 

さらに言うならば、見ていた(途中まで覚えているのですが)映画を見終わった後にHDDから削除しているのです。

これもちょっと怖い。

最後まで見た覚えなどないのですけど、きっとあの日の私は見終わったのでしょう。

で、消したんだ。

覚えてないけど。

怖い。