藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

うわぁ

郵便局に行きまして、昼に出した郵便物を止めてほしいとお願いをしに行ったところ担当者がいないとのことで帰ってきましたら、担当者の方から電話がありまして、郵便物を出したポストからまだ回収していないからポストまで来てもらえればお返しできますとのことで、ポストから今帰ってきたところです。

多分ここまで所要時間30分くらい。

 

意味わからないと思いますけど、

お昼にメイクの勉強の試験課題をポストに出したんです。

が、記入漏れに気付いたのが16時過ぎ。

急いで郵便局に行き、冒頭の流れになります。

これは田舎だからのサービスなんですかね。

都会で郵便物の量が多くてもこういうことしてくれるのかしら。

分からないけれど良かったです。

記入漏れは記入しまして、なんだか余分な書類が入っていたのも取り出しまして、

明日改めてポストに出しに行きます。

 

これだけのことを仕出かしておいて、試験に落ちていたらがっかりも半端ないですよね。

受かっていてほしいのですけど、

筆記は微妙だし、実技も微妙なのです。

苦手なところが出ているというのが現実。

くう。

5月末に合否は分かるのですけど、それまでは胃の痛い日々でしょう。

明後日くらいには忘れるのかもしれませんが。