藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

不調ですけれど

パソコンの調子が悪いです。

朝、起動するときに色々更新やらインストールやらしていてとても時間がかかったのですけど

お昼過ぎからなんだか調子が悪くなってきたので今また再起動したんですけど

これまた大層な時間がかかりまして。

なんなのだ。

私はなんだか機械類と相性が悪いので、

新品を購入しても使う前に壊れているというようなことが割とあって

今回も新しいPCを購入したので不安だったんですけど

それが的中したのかしら。

勘弁してほしい。

本当に。

気のせいであってほしいです。

はあ。