藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

するするう

体重54.8kg

食べ過ぎた自覚はあります。

このまま順調に太っていくんでしょうね…

 

携帯電話の契約更新が7月なのですけど、それを目安に格安のやつに変えたいと考えています。

なのでもう5月だし、いろいろ調べなければいけないんですけど

あと、iPhoneの本体も新しいやつを購入したい。

今の奴はもうちょっとダメな感じなので。

昨日は携帯を変えて困らない様に、SNSに登録しているメールアドレスを変更したりしました。

使ってないアドレスで登録してあったりもしたので。

パスワードとかも忘れないようにしないと、アプリの引継ぎは大変ですからね。

今月中にどの会社と契約をするか決めて、

近場にある電気屋に行ってその契約が出来るかどうか確認して(取り扱っているかどうかの確認です。自分で色々設定とかできないと思うので…)

iPhoneも新しいやつを買わなければ。

携帯のショップにも行かなければですね。

嫌いなんですけどね。待ち時間が異様に長いじゃないですか。

病院みたいですよね。

あと、接客態度があんまりよろしくない気がする。

私が行っているお店がそうなだけなのかもしれませんけど、快いお買い物とかお話が出来ないです。

7月にスムーズに行動するためにも今から下準備をしておかなければ。

iPhoneって高いよね。

ま、スマフォの本体は高いんだろうけど。

出費がなあ。