藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

かうもの

体重55kg

ついに、ついに、こんな数字に…

ポテチとか遠慮なく食べてましたからね。仕方ない。

今日も大量にお菓子の類を買い込んでしまったのですけど、

5月だしなあ。

またダイエット始めないとかな。

 

今日は福祉課の人が来まして、話をしていきました。

人が変わって新しい人なのですけど

私からしてみれば前の人より話しやすいです。

何を話すでもないんですけどね。

なんとなく、同じ空間に居ても平気。

そして、福祉課の人が帰って直ぐに医者に行ってきました。

眠れないので薬を貰いに。

来週の月曜に予約入っているのでまた今回貰った薬の調子とか話に行きます。

夜、本当に眠れないんです。

私の場合は寝つきが悪いのでそこが解決されれば苦痛も少なくなるんですが。

マイスリーを2錠処方してもらったので、期待です。