藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

足りない

もうこんな時間です。

相変わらず痛い体。

治る気配はありません。勘弁してほしい。

これはきっと明日も引きずるコースですね。

 

子猫にこが元気です。

よたよたと歩いていたのが、ちょっと走るようになりまして。

といっても頼りない足なんですけど

見ていて微笑ましい。

更に、首筋を後ろ足で掻いたり、体をなめたり、

猫の様な仕草をするのですけど届いていないのですよね。

空を掻く後ろ足だったり

舌を出して頭を動かすのだけれど一向になめられていなかったり。

可愛らしいです。おまぬけな感じで。

歯も生えてきています。

日に日にしっかりした歯になっているように感じますけど

離乳食に完全に移行するのはいつになるのか。

変わらず母猫てるのおっぱい飲んでますけど

お腹がすいているタイミングで離乳食をあげないと当然食べないし

でも四六時中見ていられないのでそのタイミングが分からず。

難しいポイントです。

ネズミから猫に成長してきてますけど

体毛はまだ子猫使用ですね。

まだしっかりとした毛ではないです。

ふわっふわです。

これも大きくなっていくにつれて艶々の大人の毛になるのでしょうね。

先住猫はもうおばあちゃんなので抜け毛がすごいです。

これも仕方のない事ですけど。

寝床にしている座布団にべったりと抜け毛がついているとちょっと心配になります。

出来るだけ長生きしてほしい。

まだ冷蔵庫の上から人間を眺めている元気もあるようなのですけど。

上る体力があるわけですからね。

まだ安心かな。