藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ガタガタ

体重54.4kg

 

相変わらず体が痛いです。

寝て起きて治るという風邪のパターンを期待したんですけどダメでした。

正直、昨日より痛い気がする。

右の肩甲骨から上だったのが、右の肩甲骨を中心に、という感じで痛みます。

今朝は顔を洗うために髪を纏めたくてもそれが出来ませんでした。

なので仕方なくそのまま洗顔しまして。

寝巻を脱ぐよりも服を着る方が厳しいし、

そもそもベッドから起き上がるのに5分は使った。

体を起き上がらせられなかったので痛みに悶えながら体制を変えて、

ベッドからずり落ちる様にして立ちました。

それ以外にできなかったので。

どんな痛め方をしたのか。謎です。

痛みのせいか食欲もない気がするし、

ズキンと頭が痛んだりもします。

本当に、どうしちゃったんだろう。

筋肉や筋を痛めた場合、どれくらいで治るものなのかしら。

つらいわー