藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ですよ。

体重54.8kg

 

昨日書こうと思って忘れていたんですけど、

今の朝ドラにキング出てますね。

しかも今日は放送終わりに朝イチでいのっちがキョウリュウジャーのレッドだったんですよ、って。

そうなんですよ!

と強く頷きたい気分でした。

毎朝欠かさず見ている訳では無いので、初回登場がいつなのか分かりませんけど、

もしかして、これは松坂さんコース?

主人公の旦那さんになるのかは知りませんけど、

松坂さんはシンケンジャーのレッドだったし、朝ドラで一気にブレークした感じある様なので、それのコースだと嬉しい。

竜星さん格好いいですもんね。

戦隊もののレッドとしてはお芝居上手な方なんだなあ、という感想を持っておりましたし、GTOも頑張って当時見たし、

好きな人の話題を共有できるという喜びのためにもここからブレイクしていただきたい。

キョウリュウジャーのキング、好きだったなあ。

キョウリュウジャーはお話とっても面白かったし、全キャラ好きだったので、とても好きな作品でした。

変身とか普通に格好いいなあって思っておりましたし、敵も魅力的だった。

話し逸れてきてますけど、朝ドラからブレイクするとかなり大きく浸透して有名人になるという印象が私はあるので、その波に乗っていただきたい。

というファン心理でございます。