藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

あめなので

体重54.6kg

 

雨の日だからなのか、雨は降っていないけど、右の肩甲骨が痛みます。

昨日よりも痛いです。

天気のせいかな、と。

痛みに体が慣れてきたからなのか

というか、痛みのある状態に慣れてきたという方がしっくりきますけども、

稼動できる範囲が分かってきているので前ほどズキンと痛むことも減ってきました。

悲しい。

治る気配がないのです。

昨日はマシになったかなと思える場面もありましたが、今日になって痛みがぶり返してきて本当につらい。

整形外科とか行った方がいいんだろうか。

でもレントゲンとか撮るだろうし、なんだか待っている時間も嫌なのです。

大抵、こういう場合って何でもない事ばかりなので。

もうちょっと我慢かなあ。

 

しゃどー

昨日手に入れたMACのアイシャドウ。

今日は、ブルーとピンクを合わせて瞼に塗ってみました。

色の組み合わせとしては奇抜なんですけど、

黒のアイライナーでびしっと線を入れれば割とどうにかなるもんです。

昨日の黄色と緑の組み合わせをした時も、アイラインをブラックできりっと目に入れたのですけど

やっぱりその一本が大事だなと思いました。

出かける予定もない身なので化粧は派手になっても困りません。

当分は自分の顔で遊べそうです。