藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

しばし

体重54.8kg

 

今日も肩甲骨が痛みます。

雨だから痛いんじゃなくて、朝だから痛いのだ、と今日確信しました。

やっぱり寝ているときにガッチガチに固まってしまう様です。

起き上がるのも一苦労ですけど顔洗ったりご飯食べたり、

そういう事への苦労がつらいです。

色々調べてみたりはしてるんですけど、痛みって感覚だししっかりとしたものさしで測ることも出来ずちょっと困っています。

とりあえず、1か月たっても治らなかったら病院かなと思ったりしていますが

今朝、試しに祖母に痛いところの周辺を押してみてもらったんですけど

ピンポイントでここ痛い、という場所が無く。

祖母の手が触らない所だっただけなのかもしれませんけど、

じんわりと肩甲骨を中心に痛んでいます。

昼寝も出来ないのでストレス満載です。

横になるとなかなか立ち上がれないのでね、寝るのも勇気がいります。