藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

困った嬉しい

相変わらず、アマゾンからメールは来ません。

今日はもうあきらめました。

今来ても、もう外に出たくないので支払いは結局明日になるし。

ならば今日の夜遅く位にメールが来て明日の朝支払いというのが一番ベストな流れだなと思うのです。

もう一つ届け物を待たなければいけない状態なので、外出できません。

ま、出かける先なんて無いんですけど。

もうちょっと気を長く持ちたいと思います。

 

嬉しい

以前、応援していた俳優さんがヤフーニュースに取り上げられていまして、嬉しい。

私はずっと勘違いをしていて、

所属していた事務所を辞められてしまったのだとずっと思っていたのですけどそんな事は無く、

今もシーンは違えど精力的に活躍されているようです。

嬉しい。

その方は同い年なものでして、

デビューというか一躍有名になった作品も知っていて、そこから好感をもって活躍を楽しみにしていた方なので、

これから先バリバリと活動されていくようなので楽しみです。

好きな物事を共有しあえるという喜びはなかなかあるようで難しいのですけど

この方の事も誰かと気軽にお喋りできるようになれば嬉しいことこの上ないなと思うのです。