藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

いったいわあ

今日は体重測っていません。

 

ちびまる子ちゃんのオープニング、ゴールデンボンバーになったのは知っていましたが

初めて聞きました。

自分が聞き慣れているものって誰が歌っていたんだろうってちょっと思いつつ。

結局答えは出ませんでしたけど。

 

相変わらず肩甲骨が痛いです。

腕の方までビリビリと。

筋肉痛だと思っていますけど、痛い。

痛みのある生活に慣れてしまっていますけど、辛いです。

はあ。

何時になったら治るんですかね。

筋肉痛って、いつまで続くんだろう。