藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

本気の大ダメージ

病院に行ってきました。

肩甲骨が痛いと日々言っていたら祖母がいい加減にしなさい、という事で。

寝違えたものだとばかり思っていましたが、ヘルニアでした。首の。

超痛い。

でも、痛み止めの注射をされるでもなく

レントゲン写真を6枚撮っただけなので、お金はかかりましたが時間も割とサクサクで。

また1週間後に行くことになりましたけど、それだけでした。

痛み止めの薬と、カーラー(で合ってる?)を貰いまして。

根詰めた事しないでね、と看護師の方に言われました。

長時間のPCとかダメですよ、って。

編み物もダメなんだろうなあ。

一日2時間しかPC出来ませんとか、そういうの辛すぎる。

 

とりあえず、寝違えたわけではありませんでした。

ヘルニアって、絶対安静以外に直す方法あるのかな。