藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

でぶでぶ

体重56.5kg

不味いですねえ。太ってますよ私。

何か月か前の努力を水の泡にするこの事態。

運動再開した方がいいかな。

それよりも間食を減らさないと。

太ったという事に対して、思い当たる節が多すぎてまいりますけど。

60kgには戻りたくないなあ。

きっと今のままじゃあっと言う間なんだろうな。

本当に。

不味い。

 

にこにこ

子猫のにこはスリッパが好きなようで、置いてあるものから人が履いているものまで

兎に角じゃれつきます。

愛想はあんまり宜しくなくて、

私などが近づいていくとシャーっと威嚇します。

猫パンチはお見舞いされませんけど、撫でられるのも、抱き上げられるのも

今は嫌いみたいです。

てるが懐っこくて人にすり寄ってくるタイプなんですけど、そういう所は遺伝してないのかな。

それとも人間でいう所の人見知り期間なのかな。

早く人間という物に慣れてほしいなあと思っています。

 

首のヘルニアは相変わらず痛いのですけど、でも痛み止めを飲んでいるせいかマシな気もする。

何時になったらこの痛みがなくなるのか、早く治ってほしいものです。