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藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。統合失調感情障害と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

スイッチ

体重56.2kg

ついに私のダイエットスイッチが入りまして、今半押し位ですけど

でも踏み台昇降再開しました。とりあえず40分終了。

以前の様に3時間とか出来る様になるにはまだまだかかると思いますが、メンタル折らない様に気をつけながら運動していきます。

あすけんと言うダイエットアプリを入れているのですけど

食事の入力がかなりサボり気味で、本当に雑になってしまっているので

もう一つ体重だけ記録するアプリを入れました。

ただ体重を記入するだけで、グラフも見やすいので体重管理にはこちらも併用していこうと思っています。

勿論、今日から食べたものに関してもなるべく細かくあすけんでデータを残そうと思っていますけど。

踏み台昇降のお供の面白い動画も探してストックしておかなくては。

本当ならテレビ番組が見ないで溜まっているのでそれを見ながら運動したいんですけど、

生憎私の部屋には踏み台昇降の台を置くスペースが無く…

単純に部屋に物が多くて整理されていない状態なんですけど。

運動はPCの前でこれからも行う事になりそうです。

筋トレとかストレッチも導入していきたいと思っているんですけど、あとヨガとか。

でも調べてみるとちょっと厳しいかも。

首のヘルニアはあまり動かさない方がいいとか負担を少なく、とかそんな感じで安静にしていましょう、と言われているので

肩を回すくらいの運動は大丈夫ですよと言われましたが、

丁度いいストレッチや筋トレが見つからないのです。

一応、肩甲骨はがしとか、肩をグルグル回すとかしてみようとは思っています。

V字バランスとかも出来るならしたいけど、あの体制は右肩甲骨に響くだろうなあ。

また、今の私に出来そうな運動を探していきたいと思います。

しかしながら奇跡的な踏み台昇降

肩甲骨やら首やら痛くない運動ですからね。凄いな。

お昼とか夕飯とかシェイクを飲んでいこうと思っています。

まだ以前に買ったものが残っているので。

 

やっとダイエットブログっぽくなりましたね。

カテゴリがダイエットになるものは体重を記載している記事や、ダイエットっぽい内容を書いているものになります。

体重記載以外は全く関係のないことを書いていようとも、ダイエットのカテゴリになります。

分かり難いですけどね。

兎に角、ダイエット頑張るぞー。