藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

はま

体重55.8kg

一応減ってきてくれています。

今日も1時間30分の踏み台昇降は終了したので問題なし。

肩甲骨はがしも気づいた時にやれているので良い感じだと思います。

バクバクと食べていた間食もちょっとずつですが減らしたり、ヘルシーなものに変更したり、上手く自分を誤魔化せていると思います。

160gのドライフルーツを一日でパッと食べきってしまう事もなく今日で3日目に突入しています。

程よい我慢が出来ている証かな。

ふくらはぎの筋肉痛は相変わらずです。

風呂上がりにマッサージとかしてるんですけど痛みは変わらず。

素人のソレでなんとかなる位ならプロは要りませんもんね。

一応の自己満足としてゴリゴリマッサージしております。

首のヘルニアは痛み止めのおかげか痛くて泣きそうになったり、目の前が白くなったりという事は減ってきています。

が、やっぱり一番つらいのは寝起きですね。

ガチガチに固まった状態なので起き上がるのが相変わらず一苦労です。つらい。

 

ねこ

今朝はバタバタしていまして、午前中にてるの病院を予約していたので避妊手術を受けさせるために準備していたのですけど

出かける直前になっててるが外に出てしまってどうしようと焦りました。

餌のハコをガラガラと鳴らしても帰ってこないので最終手段としてにこを使いました。

ミーミー鳴く声にすぐに反応して帰ってくるあたり、さすが母猫です。

無事に病院まで連れていけました。

午後の4時以降にお迎えに行く予定です。

避妊手術を受けると太りやすくなりやすいようですが、どうなんでしょう。

てるは満腹知らずで一日中餌をねだるタイプなのでブクブクと大きくなっていきそうです。

 

はまる

昨日の夜になんとなくアプリストアを徘徊していまして、ランキングとか見てたんですけど無性に音ゲーやりたいな、と思って評価のよかったゲームダウンロードしました。

音ゲーなんて今までやったこと無かったんですけど、面白いです。

アイドル育成が軸のゲームで音楽もその彼らの音楽なんですけど、ちょっとずつ覚えてきています。

曲を覚えないとリズムも取り難いですからね、必死です。

トーリー進めるよりもひたすらゲームで遊んでいる感じです。

有名な声優さんが声を担当されているようなんですけど、私2人しか分かりませんでした。

今メインのキャラに設定している子も何方が声をされているのか分からず。

でもなんとなく雰囲気で選びました。

当分はこのアプリゲームにはまると思います。

因みに以前はまっていたおそ松さんのアプリは削除してしまいました。

なんかもういいかなって思いまして。

このブームもいつまで続くか分かりませんけど、運動の合間とかちまちま遊ぶ予定です。