藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

おかえりー

てるを動物病院に迎えに行ってきました。

行きは頑なに袋に入るのを嫌がり、オウンと聞いたこともない声をあげて鳴いていたのですが

帰りはしょぼんとしまして。

割とおとなしく袋に入って帰ってきました。

手術怖かったのか分かりませんけど家に帰って来て甘えたモード全開です。

無事に事が済んでなにより。

ご飯も食べてご機嫌になってくれることを祈ります。

子猫のにこは母親が居なくてもマイペースに一日過ごせてました。

本当はもっと淋しがったりするのかと思っていたんですけど、一人遊びと昼寝で一日過ごしていました。

てるが帰って来て一番に駆け寄ってましたけど、微笑ましくて何より。

猫の避妊手術は7か月から出来るそうなので、にこももう少し大きくなったら病院です。

最近目の色が変わって来て、青から緑やら黄色っぽくなってきているのでその変化も楽しみなところ。