藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

乾燥

体重55.8kg

変化なし。

増えていなくてよかったです。

昨日はカロリーがかなりオーバーだったので今日はヘルシーにしたいところ。

スーパーでサラダ買って来たのでお昼はそれ食べて、

午後は運動しつつ、間食の前に昼寝でもして時間をつぶしたい。

踏み台昇降1時間終了していますが、首に巻いているカラー?のせいで暑くてたまりません。

汗がじんわりと首にまとわりついて不愉快です。

しかしコレをしていないと痛いのです。

やっかいで困ってしまいます。

スーパーでもう一つ、バナナチップス買ってきました。

美味しいので食べ過ぎないようにしつつ、ドライフルーツの種類を増やして飽きるのを避けたいと思います。

ダイエットシェイクも購入しました。

今飲んでいる物は以前ダイエット講座に言っていた時に買ったお高いやつなんですけど、それが終わったらドラッグストアで買えるお安いものに変えたいと思っています。

食事の前に飲んで、ちょっとお腹膨らませて、食物を大量に食べないようにしたいという目的。

お高いやつはダイエット講座の先生曰く、栄養たっぷりでカロリー低い、という事なんですけど、常用するには値段が優しくないのです。

今飲んでいるもので2本目になるんですけど、もうちょっといいかなあと言う感じ。

兎に角、運動とストレッチ混ぜてそっちを頑張る感じで痩せていきたい。

勿論、食事にも気をつけます。