藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

どうしたら

体重56kg

増えましたねえ。間食してしまったからなんでしょうけど。

前のダイエットをしていた時は一日の摂取カロリーを1200キロカロリーに抑えられていたはずなんですけど、

どうやっていたのかが思い出せない。

完璧に、一食をシェイクで置き換えて他の物食べないようにしていたのかな。

うーん。

難しいです。

 

朝ごはんの直後にポッキー食べました。

朝早くのカロリー摂取ならその後一日かけてちょっとは消化できるんではないかと思っているのですけど、

踏み台昇降1時間30分だけでは当然一日の摂取カロリーの方が消化カロリーより多いわけで…。

それとストレッチだけでは追いつかないわけです。

計算上はどんどん体重が増えていく計算になります。

一日に3時間とかやっていた事がちょっとハードル高すぎてどこでスイッチ入れたらいいのか分かりません。

ながら運動とかもっと取り入れていけって事なのかな。

それとももっとちゃんと燃焼運動しろって事か?

今日はまだ運動開始できていないのですけど、もっと自分を追い詰める方向で考えなければいけないのかもしれません。

ダイエット…。