藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

わっつたいみんぐ

体重55.2kg

ふと思ったのですけど、前回のダイエットの時に54kgになって満足してやめてしまった理由は何だったのだろう。

目標にも全く近づいてなかったのに、私の中のダイエット熱が一気に冷めたのです。

今回こそは目標達成したい。

と思いつつ間食は止められず。

一日の摂取カロリーもオーバーしてます。

でもあんまり根詰めるのも良くないのかな、とか都合のいいように考えてますけど。

 

私の中の好きの波が行ったり来たりしているのは何時もの事なんですけど。

最近急にブームの来たとある方が結婚したそうで。

昨日の夜に公にして、報告という形をとったそうで

私が知ったのは今朝なんですけど。

何て言うか、こういう事ってよくありますよね。私だけなのかもしれないけど。

ブームが来ていて大好き!と思っている人が結婚という。

割とよくある超個人的な偶然。

おめでたい事なので私も嬉しいなあと勝手ながらに思うのです。毎回。

何が言いたいのかと言うと朝から嬉しいことがあったという事だけです。

 

今現在やる気のやの字も無い様な状態なのですけど。

天気が良くなったら部屋の掃除をしたいと思っています。

今日はちょっと無理なので、明日以降。

部屋のカーペットとか洗ったり、掃除機掛けたり。

基本、私以外が入室しない部屋なので締め切りでなかなかに陰鬱な空気が漂っています。

普段あまりない、部屋を綺麗にしよう、という意識が出てきたので大掃除したいのです。

これを機に整理整頓とかもしないと。

なかなかに物に溢れた部屋なので…

どうにかしなければとは思っているのです。

行動にならないだけで。

とりあえず、私のこのやる気が萎える前に天気が良くなってくれる事を祈ります。