藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

かさかさしてます

体重54.8kg

昨日の夕飯は野菜メインだったので落ちてくれたのだと思います。

今日はまだ運動できていないので午後に頑張る予定。

 

さて、ドラッグストアに行ってきました。

目的は目薬。

昨日の夜から異常に目が乾いて、ドライアイかな、と思ったのでソレ対応の目薬を購入しました。

ロートのCキューブのやつ。

一番クールなタイプを選びました。

目薬にはスーッと感を求めるのでこれに決定。

これで目の渇きが良くなるといいんですけど。

それからキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを。

ずっと気になっていたものですが、今は別のパウダーを使っているのでそれが無くなったらこっちにしようかな、と。

まだ残り沢山で底が見えるまでに時間がかかるとも思ったのですけど。

使うのが楽しみなものです。

それとマニキュアも一つ購入。

手の爪に塗ろうかな、と。

驚いたのですが、今日行ったドラッグストアにはジェルネイルも売っていました。

初めて見たかもしれない。

ボトルもマニキュアとあまり変わりなく、ポップに大きくこれはジェルネイルです。と書かれていなければ間違えて買ってしまいそうなほどでした。

新しくリニューアルした店舗の様だったので品揃えも充実していたのかな。

最後におやつの一本満足バーを。

チョコが食べたいなあと思っていたので買ってしまいました。

ボリュームの割にカロリーは低いものだと認識していますが。どうなんだろ。

踏み台昇降運動を終えたらおやつに食べたいと思います。