藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

追いつけない

一本満足しました。チョコ美味しかったです。

あとあんみつもスーパーで買ってきてしまっているのでそれも食べます。

その分食事を軽めに。

 

さて、ツイッターとか見てましたらキュウレンジャー熱いですね。

久保田さんが出演する回にはいまだに追いつけていないのですけど。

昨日、やっとピンクが登場しました。

カレー屋にも反応しましたけど。

一日2話ずつ見ていけば次の日曜日までにすべて消化できる計算なのですけど、明日から頑張れるかなあ。

朝の段階で見るのが良いのか、寝る前に見るのが良いのか。

兎に角、久保田さんが見たいのですけど前にも書きましたが初登場の回は録画ミスしていて…

2話くらい上手く録画できていないんですよね。

なので実際の放送回よりも少ないはずなんですけど、先が遠い。

ゴールが見えない。

毎週1話ずつ増えていくってなかなかの強敵ですよ。

1時間のドラマじゃない事が救いなんですけど。

もう6月です。

宝塚プルミエールも2回分見てないのが溜まっているし、ショーとか公演のやつも溜まっていて…

此方は月一回の放送にもかかわらず消化できていないのです。

不味い。

まずはキュウレンジャーの方を優先的に消化していくつもりでいますけど、集中力が持たないんですよねえ。

しかも朝は運動したい時間。夜は即寝たい。

1時間、大人しくテレビの前に居るというのがなかなか難しいのです。

ドラマとかもずっとまともに追いかけていけたためしもなく。

大河ドラマも井上さんが出てくる前に諦めてしまったので。

良くない流れです。

気になるんだけどなー。

世間に付いて行けていない。

ドラマも本当は見たいんだけどなあ。

キュウレンジャーも面白いと思っているんだけどなあ。

苦行を強いられているようで何だかつらい。

もっと楽しみたいのですけど。

ダイエットも頑張らなきゃだし。

なんていうか、物事のバランスがうまく取れていない気がする。

あー、つらい。