藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ため息深め

体重54.4kg

落ちていて嬉しいです。結局昨日はあんみつ食べなかったので今日のおやつになるんだと思います。

そして、やっぱり夕飯軽めが鉄則かな、と。

買い物に行ってきまして、トクホのペプシコーラを購入してきました。

暑くなってきたので炭酸が飲みたくなります。

別にコーラじゃなくても良かったんですけど、トクホだし、という事でチョイス。

今日の運動をすべて終えたらご褒美に飲もうと思います。

あんみつはどのタイミングで食べようか。

悩む。

なるべく早い段階で甘い物とか摂取するようにはしています。

夕飯後とか最悪ですからね。

昼食べ終わった直後くらいが私のおやつタイムになってます。

 

めいく

使い心地のとても悪いCCクリームを使っているのですけど、本当に使い心地が好きじゃなくてさっさと無くなれと思っているのですけど

下地と混ぜて使うとそこそこになったので日々の小さな悩みは解消されつつあります。

今までは、下地塗って、CCクリームを塗って、という手順だったのを

手の甲で二つのクリームを混ぜて塗るようにしたのでほんの少しの時短と快適な使い心地を得られました。

なにより。

手の甲で温まるのか、クリームもスーッと塗れてムラも少ない気がします。

今使っているパウダーもなるべく早く使い切りたいのですけどジャータイプで大入りって感じなのでまだまだ先は長い感じ。

 

おやー

母親とのラインのやり取りを昨日寝る前に少ししたんですけど、おかげさまで調子が最悪です。

本当に、ムカムカとして気分が悪い。

やっぱりこちらからは連絡取らない方がいい様な気がしています。

向こうから来たものに返す、くらいにしていないと私の腕が何本あっても足りなくなる気がする。

はあ。