藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

ためてもさ

見たいテレビ番組はどんどん溜まっていくのにポイントとかそういう物に疎いです。

さて、せめてものお小遣い稼ぎにとアプリやらサイトやら見ているのですけどよく分からない。

そもそも利用していないサービスのポイント溜めたところで無駄だよね、って思ったりしてしまいます。

一つアプリはダウンロードしてみたんですけど、それもどうせ7月にはスマフォを変えるのでその時にサヨナラしそうです。

ポイントとか、上手に使う人居ますよね。私はさっぱりです。

もうちょっとお得に生活できないものか…

 

午前中に福祉課の方が来てくださって話を聞いてくれました。

本当は水曜に来てもらうはずだったんですけど昨日あまりにも調子悪くなったので。

半泣きしながら話を聞いてもらってなんとか落ち着いた状態にまで戻ってきましたがでも浮上しているとは言い難い。

コーラでも飲んですっきりとしたいところです。

福祉課の方が私に、

あまりにも疲れているようだから横になった方がいい、と言ってくれたのですけど

いくら眠くても横になっても眠れないのです。

夜は薬飲んでるのでまあタイミングが合えばスッと眠れるんですけど。

それもタイミング逃すと昨日の夜の様になってしまって大暴れしかねない状態になってしまうのです。

眠れないのに横になっているというのもつらいので、結局疲れがどんどん溜まっている感じ。

踏み台昇降は2時間終了させているので別に横になって休んでいても悪くはないのでしょうけど、

なんだかなあ。

つらいなあ、と思ってしまうのです。

本当に、つらいなあ。