藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

死ぬかと思った

体重55.4kg

朝体重を測ったのですけど、母のところにある体重計では明らかに軽すぎる数値が出まして。

なので家に帰って来て今乗りました、体重計。

昼なのでこの数値です。

因みに運動としてはステッパー1時間。

明らかに摂取カロリーの方が多いんですけど今日はもうやる気ないので明日から頑張ります。

 

家に帰って来て、真っ先にPCの電源入れたんですけど反応せず。

死ぬかと思いました。壊れたのかと。

何度か電源ボタンを連打したり長押ししたりしたら着いたので良かった。

何が悪かったんだろうか。

昨日一日使わないだけで虫の居所が悪くなったのかな。

すまんね、PC。

 

ダイエット

肩甲骨剥がし、毎日100回続いています。

しかしながらバストアップの予兆は無く。まあ数日で効果が出てくれるなんて都合のいいことは無いのは分かってるんですけど。

お胸がなんだかすかすかするのは気のせいでしょうか。

下着と体の間に隙間が!

こんなじゃなかったはず・・・。と思うのですけど、でも運動を始めたタイミングが胸が張るタイミングと重なっていたようにも思うので、それで萎んで普通の状態に戻ったのかな、とも考えられるし。

とりあえず、お胸の成長は見られません。

ま、気を長く持って頑張ります。

ステッパーは割と本気で家に欲しいので購入を超前向きに検討していくつもり。

安く手に入ってくれればいいんですけど。1万位しますからね。

キツいなあ。

しかし、欲しい。

 

つめとか

ズボラネイルは直しました。

母のところで買い物に行った先でマニキュアが売っていまして、しかもベースコートがいらない1本4役とかいう超優秀な子を見つけてしまったのでそれを購入。

早速塗りましてまあ、普通の爪になりました。

本当は足も塗りなおしたいんですけど、次に手の方がボロボロになったら一緒に直そうかな、と。

洋服買ったり、財布買ったり、色々買い物しました。

特に大きかったのが財布です。

皆さんはどのようなもの使用されているでしょうか。

私は折り畳みのちょっと厚めの奴を使用していたんですけど、長財布で、黄色くて、可愛いやつ見つけちゃったのです。

母に言わせると安っぽいとの事なのですけど事実安いのでそこは目をつぶりまして。

風水的に黄色いお財布は良いとか、長財布がいいとか。

そんなだったので探していたんです。

一目ぼれで気に入ったものが見つけられたので満足。早く使い慣れていこうと思っています。

薄めのものなので持ち歩きも良いし。

一目ぼれで購入することがなんでも多いので無駄にしてしまう事もありますけど、今回は良い買い物だったと思いたいです。