藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

はらったわ

体重55.2kg

昨日から揚げ食べたせいか、夕飯のそうめんか…

思い当たる節が沢山あるのでがっかり感もあまりないんですけど。

あ、今てるがへび咥えて窓の外に居ます。開けてほしいみたいですけど、ヘビ捨ててきたらね。

さて、話を戻してダイエットですけど。

もうちょっと頑張らないとかな、と。

下がったり上がったりするのはまあ、前もそうでしたけどもうちょっとエンジンかけないとこれ以上落ちない気もします。

あと太いふくらはぎは明らかに筋肉という感じがするのでそれもどうにか対処しなきゃとは思ってるんですけど。

踏み台昇降とかステッパーとか、足太くなりますよねえ。

 

おはらい

昨日の夜に新しいスマフォのケースを買いまして、今朝画面に貼るフィルムも必要だなと思って購入。

二つ合わせて1000円くらいの出費でしたが楽天市場でポイントオンリーで買ったのでマイナスは無し。

しかしながらスマフォ本体にまあ、それなりのお金を払いまして。

コンビニであんなに大金払う日がくるとは思いませんでした。

無事にお金も払って(まだ確認のメール来てませんけど)一安心して兄に報告のメールを入れたらなぜ楽天カードで支払わなかったのか、とダメ出し受けています。

カードを使う生活など今まで想像もしなかったので、しかもカードは携帯料金払う様に作ったものなのでその他で使用するなんて考えてもおらず…

割と大きなポイントを逃したらしいです。

今もあまり楽天カードの仕組み分かってないんですけど、楽天関連のお買い物じゃなくてもポイントつくんですね。知らなかった。

兎に角ダメ出しの嵐をくらっております。

今年に入って大きな買い物を立て続けにしているので、もうちょっとポイントとか上手く使える人間になりたいな、と。

でもこれ以降の大きな買い物はもう今年はしたくないので、塵も積もれば山となるみたいな、そういう思考にした方がよいのでしょうけど。

過ぎてしまったことはくよくよ考えず、新しい携帯の契約方法とか勉強していかないとです。

全て自力でやると決めているので、上手くいったらまたブログに書くと思いますけど(上手くいかなかったらどうしよう)

勝負は7月です。

まだ時間あるかんじですけども、悠長にしてると本当に焦りますからね。

宿題はなるべく早く終わらせたいタイプですけど、結局終わりの頃に泣くタイプでもあるので、上手く時間使って行きたい。

そして目下の不安として、スマフォのケース、フィルムが本体とサイズが合っているかというものがあります。

ちゃんと何度も目視で確認しましたけど、届かないと安心できません。

来週くらいには3つ揃うと思うのでそれもまたブログに書くと思います。

嗚呼、黄色い財布はお金が寄って来るのではないのだろうか。

今現在出費ばかりです。

色々タイミングが重なっているだけなのかもしれませんけど、それでもなかなかの痛手。