藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

お早いことで。

体重54.4kg

午前中は障子の紙の張替えでつぶれました。

まだ運動も出来ていません。

猫のいる家なので障子紙がバリバリとされてしまっているのです。

綺麗に張り替えました。

今日は祖父母の部屋のものですけど。先日は客間の障子紙も張り替えました。

何時まできれいな状態で保てるか分かりませんけど。

障子の張替えって私は好きな作業です。

糊を塗っていくところとかとても好き。

楽しかったです。これでカロリー消費も出来る作業だったらとても良かったのにな。

 

無音

昨晩CDを聞きながら音ゲーをするというよく分からないチャレンジしてみました。

勿論ゲーム音はナシです。

CDはエリザベートを。

ノーマルの難易度でフルコンボ出来まして、目だけでもゲーム出来るんだなあ、とか下らないこと考えてました。

今日はキュウレンジャーの消化したいのですけど、エリザベートDVDもみたい気分。

1幕の皇后の務めまでの流れが大好きで。

でもDVDでのリピートってなんだか面倒なのでいつもCD聞いています。

しかしながら映像も見たい。

うーむ、悩む。

 

おとどけ

スマフォが家に届きました。

アクセサリよりも後に購入手続きをしたのにもかかわらず一番に我が家にやってきましたスマフォ。

大きい会社だと対応も違うぜって事なんでしょうか。

通販のしくみとかよく分かっていなくて、時間がかかるのも早く届くのもどうなっているのか知らないので不思議です。

機械で対応できる範囲だって限られているでしょうから。

しかし早くてびっくり。

箱は当然小さいのですけどずっしり重くてこれもびっくり。

カバーとかフィルムとか3点揃ったら箱から出してみようと思っています。

アクセサリに関しては昨日の段階で発送しましたと言うメールが来ているので、そんなに待たないでもいいのかなと思っていますがメール便なのでいつ来るのか分からない。

荷物なら玄関チャイム鳴らして持ってきてくれますからね。

ポストに投函されるのを待つのは何だかそわそわします。

何度も言っていますけど、サイズが合っているかどうかも不安ポイント。

割とうっかりってよくあるので。

大丈夫かなあ。