藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

キタ!

体重53.8kg

きました。見た事ない数字。

嬉しいです。

また上がったり下がったり繰り返すと思いますけど、とりあえず今日は嬉しい。

運動も頑張れそうです。相変わらずかかと部分が痛いんですけど。

冷やしたりしてみています。

早く治れ~。

 

昨日の夕飯にタッカルビを食べました。

セットを買ってきて作ったもので、2~3人前と表示してあったのですけど祖母は味見程度にしか食べず、祖父は手も付けずだったので結局私一人ですべて食べました。

美味しかったのですけどお腹がいっぱいで。

正直太っているなとも思ったんですけど、まあ体重は上の通りで。

タッカルビ、初めて食べましたが美味しかったです。トックというお餅の様な物もとても好きでした。

スーパーに行けば売っているのでまた食べたい。

しかし祖母が何と言うか。

あんまり美味しいとか言っていなかったのでそんなにヒットしなかったんだと思います。

味覚の差が難しい。