藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

余裕がありません

体重54.2kg

昨日は2000キロカロリー程食べてしまいました。

原因は色々あるのですけど、お昼のおにぎり2つは多いし、おやつのビスケット食べすぎだし、夕飯はピザでした。

何という事。

ダイエットを感じられない食生活。

体重も増えますね、はあ。

今日は軽めに抑えたいです。ダイエットシェイクも飲んで、ダイエットを取り戻したい。

かかとが相変わらず痛いので、ステッパーを2時間、踏み台昇降を20分、を目安に運動するようにしています。

今日は頑張らないと明日が怖いので、もう少し時間多めにするかもしれませんが。

 

いっぱい

HDDの残りが3時間くらいしかありません。

原因としては、テレビ番組の消化が録画に追いついていないから。

しかも長時間番組が多い(1時間以上のもの)。映画とか、宝塚のショーとか。

更には土曜に字幕版のトニー賞も録画しているので余裕が無いのです。

今朝1時間ほどトニー賞は見ましたけど。まだまだ先は長いです。

今のままでは今週分の録画は出来ないので1日でも早く、そして多く、番組を消化しなければなりません。

今日のうちにトニー賞だけでも見てしまいたいのですけど、午後と夜に分けて見れるかなあ。最悪明日の午前を使おうとも考えていますが、今日も明日も予定があるので時間割が上手く出来ません。

家から出ない日であれば運動と休みの間隔もまだ上手く出来るんですけどねえ。

因みに去年はトニー賞の生放送を見ました。テレビの前で3時間くらいですか、頑張りました。

でも私は英語が分かる人間ではないので今回は字幕版の方を録画という形にしたのです。

生放送では同時通訳入るんですけど、慣れていないのでやっぱり字幕の方が良いなと思いました。

面白いので割とサクッと見れてしまうのかもしれませんが。

ドラマとか、映画もあるし、戦隊ものもまた溜まって来ていて。

自分の部屋にステッパー持ち込んで運動しながら見ようか…。

最終手段はそれかな。

 

いっぱいその2

調子が悪いです。昨日、一昨日なんかは暢気にブログ書いていましたけど。

昨日の夜から本格的に悪い感じ。

夜、就寝前の薬を飲むとそれが悪化しているように感じます。

今日は通院日なので医者にその事話してもう少し楽になれる様な薬を処方してもらいたいと思っているのですけど。

落ち込むのですけど、イライラが凄いです。

そしてスマフォを触ってしまい、余計なことしてしまいました、また。

落ち込むどころじゃないですね。本当に。がっくりときてしまっています。