藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

暑いんだかなんなんだか

体重53.6kg

昨日はカロリー程々に出来ました。

ちょっとオーバーしましたけど、でもここ数日では一番低く抑えられた日。

その甲斐あってかこの体重です。嬉しい。

今日も間食はなるべくしないように、カロリーに気を付けて生活したい。

運動すると汗かいてものすごく暑くなりますけど、平常では寒い日です。ここ最近はいつもこんな感じ。

汗かくから寒くなるのかな。

窓の開け閉めがなかなか面倒です。

 

消化

トニー賞は無事昨日一日で見終わりました。

朝、午後、夜、と3回に分けまして。

やっぱり字幕版の方が細かいところまでちゃんと理解できるので良かったです。

イムリーさを求めなければ十分に楽しめます。

さて、今日は夜に一つドラマを消化予定です。

一応昨日の段階で今週分の番組録画は可能にはなったんですけど、ドラマとか溜めるとまた見ないのは目に見えているのでさっさと消化したいです。

今一番の悩みとしては宝塚。

関連のものが沢山見ていないままになっています。

これがなかなかスペースをとっているんですよね~。

目標としては、今週中に一つは消化したいと思っているんですけど。それでもまだ先は長いです。

キュウレンジャーもまた5本程溜まっているのでそれも見なければいけないし。

どんどん番組が溜まっていくのです。困った。

 

処方

昨日、病院に行きましてここ最近の症状をうったえつつ新しい薬を処方してもらいました。量もちょっぴり増えました。

まだこれが良いのか悪いのか判断できないですけど、良い方に向かってくれることを祈ります。

夜にはスマフォに触らない。

これの為にも今回処方された薬には効き目を求めています。

夜更かししないと言うのも大事かな。夜の行動時間が短ければスマフォを触る回数も減るだろうし。

最近は9時前には寝ている感じなのでこの調子で生活していきたい。しかしながら、早く寝たところで早く起きれるわけでもないので、一日を全体で見ると行動できる時間が減っている訳ですけど。

ほぼ寝てますよね。

これに関しては昼寝をしないで午後の時間を有効に使う、と言う方向性でいきたいんですけどこれもまたなかなか難しい。

難しい日々です。