藍色日記

LGBT当事者の日記です。色恋の話は基本していませんが…。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

結果報告

体重52.4kg

昨日はカロリー抑えられるものだと思っていたんですけど振り返ってみればいつもと変わらず。

夕飯後に柏餅食べてしまいました。これが大きいかな。

でも体重は減っております。暑くて汗をかいているのでその分減ってくれると嬉しさも倍増します。

今日は間食にまくわうりとカスタードプリン食べる予定。

その分運動も頑張りますよ。汗もいっぱいかきます。

 

結果報告

さて、昨日の午前中に思っていた以上にすんなりと携帯の契約の申し込みをしまして。

15時ころには審査が通ったという内容のメールが来て、17時ころに商品発送しました、というメールが。

月曜日には届くかなあ、なんて暢気に考えながらAPNの方法を頭に入れなければとサイトを眺めていた今日午前10時ころに何とSIMカードが届きまして。

一旦落ち着く意味も込めてスーパーで買い物をして、帰って来てから設定を。

11時7分に全ての手続きが終わり、12時9分には電話の使用が出来る様になりました。

そこから現在まで運動しておりまして、今確認したらネットの方も使える様になっておりました。のでここで完全に携帯会社の移行が済んだことになります。

電話が利用できるようになるまでに1時間~3時間かかり、そこからネットが利用できるようになるまでに1時間~2時間かかる、という説明だったのですけど

多分最短時間で出来たのかな、と。

事前にこれでもか、と言う程に調べたり心構えをしていたのですけど拍子抜けです。

しかし難しくて手こずるよりもよっぽど良いので良かった。

今まで使っていたスマホもデータの消去も済んで、売りに出せる状態にしてあるので明日以降、売りに行きたいと思います。

それから今まで借りていたwifiルーターの解約をしにもいかなければなりません。正直これが一番ネック。

待ち時間をどれだけ取らされるのか。

まあ、平日に行くので休日にしか行けない人に比べたら何て事もないのかもしれませんけど。

とりあえず、大きな心配事はあっさりと解決しました。

なによりです。

これで運動に集中できますしね。

 

携帯電話の契約や機械本体の事など無知な私でも自力で乗り換えで来ました。

乗り換え先が比較的簡単な作業で乗り換えられる会社だったからなのかもしれませんけど、でも出来ました。

これは、かなり嬉しい出来事です。

寝つきも良くなることでしょう。

それでは、おやつを食べてご機嫌に運動したいと思います。