藍色日記

LGBT当事者のとわ子の呟きです。精神病患者でもあります。気分変調症と診断されていますが本当のところはどうなんだろう。

たらたら

体重53kg

せっかく昨日体重が減ったのに増えました。減った喜びでお菓子食べ過ぎたのが原因だと思います。あと、夕飯もお腹いっぱい食べまして。

まあ、食事の面において我慢が出来ないという致命的な点があるので…。

はあ、痩せたい。

今のところ踏み台昇降3時間出来ております。あとはステッパー頑張るだけ。

 

たら~

運動すれば当たり前ですけど汗をかくわけで。

日曜の朝にやっていたテレビ番組で知ったのですけど、いい汗と悪い汗があるそうです。

良し悪しというよりは意味があるかどうかというところらしいのですけど。

玉の汗をかくよりもじんわりとした汗が良いらしい。

私はじんわり型なのでまあ汗のかき方としては良いのかな。

水分補給も水筒にお茶作ってますけど、本来は塩分とか気にしてスポーツドリンクとかそういう物飲んだりした方がよいのかもしれませんね。

水に溶かす粉のスポーツドリンクとかスーパーに売ってますもんね。買おうかなあ。

でもカロリー気になる。

カロリーオフの物とかあるのかな。調べてみようかなあ。

運動して具合悪くなるなんて事になったら祖母がまた今よりいっそう口うるさくなるのは目に見えております。

今でさえも加減をしなさい、と言われているので。

別に、無理してる気は無いんですけど。

傍から見たら無理してるように見えるのかな。

プランクダッシュはつらいけども、それも別に無理だとは思っていないですし。

うーん。

周りとの温度差が原因かな?

難しいところですねえ。

 

部屋

徹子の部屋見ました。

星組トップの紅さんが出演されるとの事だったので。

リアルタイムでテレビ番組を見るなんてことは本当に久しぶりです。

偶然見るとかそういう事はありましたけど。

前から決めてこれ見るぞ!とテレビの前に座っているなんて、本当にいつ振りだろう。

録画できてしまう様になってからこんな感じなので、中学生振りかな。

番組は面白かったです。

見ようかどうか、迷っていた部分はあったんですけど見て良かったな。

録画している番組の方もどんどん消化していかなくてはなりません。相変わらず一杯なのです。

先週は舞台を2つも録画してしまって、しかも一つは200分越えのものなので早く消化しないと次が間に合わないのです。

ステッパー踏みながら見ようか…。

うーむ。